src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

【中野ラーメン】玉 バラそば屋さんでランチ

こんにちは

チャルトンリサです

 

本日、玉(バラそば屋)さんでランチをしてきました。 

会社帰りにお店の前をよく通っていて、いつか行きたいなぁと思っていたお店です。

 

注文したのは、「醤油バラそば780円」です。

 

 厚めに刻んだネギがいいアクセントになっておしかったです。

チャーシューもばら肉なので、食べやすくジューシーでした。

 

12時過ぎにお邪魔したときは、ラッキーなことにぎりぎりすぐに座れましたが、

お店を出るときには、10人くらい並んでました。

 

平日の 夜は並んでいることは少ないですが、週末ランチは並ぶのが当たり前ですので、

並ぶ覚悟が必要のようです。

 

f:id:matazatw:20190817112620j:plain

バラそば屋

他にも、中野にはたくさんのラーメン屋さんがあります。

 

こちらは、私が中野でよくいくラーメン屋さんです。

またの機会にご紹介したいと思います。

 

1.麺や 橋本

2.東京煮干屋本舗

3.野方ホープ

4.升や(倉敷ラーメン・煮干し/醤油ベース)

5.ラーメン大(二郎系ラーメン)

6.青葉(中華そば)

7.中野家(横浜家系ラーメン)

8.麺彩房(つけ麺)

9.三田製麺所(つけ麺)

10.味七(味噌ラーメン)

11.上海麺館(鶏そば)

 

 

ではまた