src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーファミコン クラシックミニが今なら買える!!

イトーヨーカドー武蔵境店で買えました。 11月18日13:35現在

アマゾン顔負け!?ニトリで電池を4個買ったら、すごく大きい箱で届いた!!

// こんにちは チャルトンリサです ニトリのネットショップで、タイルカーペットを買いました。 7000円以上で送料無料になるのですが、あと100円弱足りませんでした。 そこで、適当に、単4電池を4個買うことにしました。 後日、タイルカーペットが届きまし…

モナコインの可能性について考えてみた

// こんばんは チャルトンリサです。 仮想通貨はあやしい! そう思いませんか? ブロックチェーン技術なるもので、どこの馬の骨かわからない人たちが作ったものです。 種類がいくつかありますが、何が違うのか大丈夫なのかよくわからないし… 相場はどうやっ…

【日曜の憂鬱】働かないを目標に…ぜにげばさんに憧れて…

// こんばんは チャルトンリサです 日曜日の夜になるといつも憂鬱になります。 明日から仕事ですから… なので、この時間はいつも「働かない」とか「会社辞めたい」でググっては、 ブログなどを読みながら、明日が来ないように願っています。 さて、そんな中…

【必見】国立昭和記念公園 銀杏並木の紅葉が見頃!

// おはようございます。 チャルトンリサです。 昨日、国立昭和記念公園に家族と行ってきました。 週末は2週続けて台風だったので、久しぶりの家族でおでかけでした。 秋晴れで暖かい素晴らしい行楽日和! 子供たちが体を思いっきり動かせるように、昭和記…

【おすすめの居酒屋(中野駅)】地鶏が楽しめるお店 マル勝

// こんばんは チャルトンリサです 今日は地鶏のおいしいお店をご紹介します。 それは、中野駅北口にあるマル勝さんです。 少し駅から離れて、ブロードウェイを超えて早稲田通りと中野通の交差点付近にあるお店です。 何度かお邪魔しているお店です。 こちら…

伏見のお酒

// こんばんは チャルトンリサです 今日は京都に出張で来ています。 お酒は皆さん好きですか?? 京都伏見の鳥せいに来ています。 鳥刺しに焼鳥、伏見の美味しいお酒を堪能してます。 美味しいお酒と美味しいご飯、このために働いているんだと改めて感じます…

モナコインが…下げてます

こんばんは チャルトンリサです ビットコインがフィーバーしてますね。 740000円前後で推移してます。 私は保有してないので関係ありません。 買っとけば良かった… 私がこの前、勢いで買ったのはモナコインはというと… 下げてます。 投機なので、当たるも八…