src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

副業についてまとめてみました。

こんにちは

チャルトンリサです。

 

今日はおすすめの副業についてまとめてみました。

 

そもそも副業は、自分のスキルや趣味、時間、希望する収益などによって異なりますが、以下のようなものがあります。

 

1.オンライン講師

自分の専門分野や興味がある分野で、オンライン講師として活動することができます。スキルシェアやUdemyなどのオンラインプラットフォームで講座を作成し、受講者に販売することができます。

2.フリーランスのライター

ウェブサイト、ブログ、ニュースレターなどの記事を書いたり、マーケティングコンテンツを作成したりする仕事を受注することができます。

3.オンラインショップの運営 - 手作りのアイテム、古着、コスメなどの商品を販売するオンラインショップを運営することができます。EtsyやAmazon、Shopifyなどのプラットフォームを利用することもできます。 アプリやWebサイトのテスト - ユーザビリティーテストなどの仕事を受注し、アプリやWebサイトのテストを行うことができます。

4.デザイン作業 - ロゴ、ウェブサイト、ポスター、フライヤーなどのデザイン作業を受注することができます。

ドライバー - タクシー配車アプリのドライバーや、宅配業者などとして、車を運転して稼ぐことができます。

5.オンラインアンケートの回答

アンケートサイトに登録し、アンケートに回答することで報酬を得ることができます。 翻訳 - 言語能力に自信がある場合、翻訳の仕事を受注することができます。

6.インフルエンサー

SNSでフォロワーを持っている場合、企業とのタイアップや広告出稿などを行い、報酬を得ることができます。

注意:副業に関しては、働く企業の規則や地域の法律によって制限がある場合がありますので、事前に確認を行うことをお勧めします。

 

ではまた