src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

【おすすめの居酒屋(中野駅)】地鶏が楽しめるお店 マル勝

 

こんばんは

チャルトンリサです

 

今日は地鶏のおいしいお店をご紹介します。

 

それは、中野駅北口にあるマル勝さんです。

 

少し駅から離れて、ブロードウェイを超えて早稲田通りと中野通の交差点付近にあるお店です。

 

何度かお邪魔しているお店です。

 

こちらのお店で扱っている地鶏が本当に新鮮で美味しくて、ついつい時間を見つけては行ってしまいます。

自分の友人も、色んな人を連れて行きましたが、リピートして行っているみたいです。

 

鶏わさと白レバ刺しがあればお酒がすすみますし、ボリューミー焼き鳥はどのネタも本当に大きくて、なのに食べたい種類がいっぱいあるので、一緒に行った友人とシェアしながらすぐに平らげてしまいます。

 

小さいお店の割にメニューがたくさんある上、どれも美味しそうなものばかりなので、是非何度か足を運んで自分のお気に入りメニューを探し当ててください。

 

シメの鶏ばくだん丼はボリュームがあるので、是非お腹の隙間を空けておいてください。

一人でもたまに行きますが、カウンターでしっぽり楽しめます。

 

美味しくてやみつきになりますよ。刺しのような生っぽい感じの鶏を求めている方にオススメのお店です。

 

 

ではまた