src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

セルフバック (自己アフィリエイト)の仕組みとおすすめサイト

f:id:matazatw:20210828165412p:plain

こんにちは

チャルトンリサです。

今日は、セルフバックの仕組みとおすすめサイトについてまとめてみました。

 

1.セルフバックとは 

簡単にいうと、
「自分のアフィリエイトリンクを通じて、自分で商品・サービスを購入したりすることで、自分に報酬が発生するという仕組み」です。

 ほしいものを買ったり、サービスを使うだけで、報酬がもらえるので、どうせ買うものなら、セルフバックを利用したほうがお得です。

 

不要なものを買うと、お金の無駄になるので注意ですが・・・

 

2.セルフバックのメリットとデメリット

ここではセルフバックのメリットとデメリットを紹介します。
メリットデメリットはいろいろありますが、
以下のサイトが、とてもよくまとまっているので、ここを見てください。

mixhost.jp

 

 

3.おすすめのセルフバック(アフィリエイト)サイト

 ここでは私のおすすめするアフィリエイトサイトをご紹介します。

 

(1)A8.net

こちらのサイトは日本で一番大きなアフィリエイトサイトで、初心者向けでも使いやすく私も初めてのときはここを使いました。会員数も多く、案件も多いのでとてもお勧めです。
ドメイン取得などの初期費用を抑えたい場合は、お名前.comのセルフバックがありますので、お勧めです。
【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイト


(2)もしもアフィリエイト:本人申し込み

こちらのサイトもお勧めです。案件数はA8.netよりも少ないですが、「W報酬」という仕組みがあります。
W報酬とは、広告主からもらえる通常報酬に加えて、もしもからもボーナス報酬を提供する、仕組です。通常報酬がある人全員に「もしもアフィリエイト」から12%のボーナス報酬を提供します。
セルフバックとは直接的には関係ありませんが、今後アフィリエイトで報酬を伸ばしていくには、はずせないサイトです。
もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

(3)バリューコマース:バリューポイントクラブ

こちらのサイトは、日本初のアフィリエイトサイトです。ヤフーの子会社なのでソフトバンクグループの各種ポイント特典がたくさんついています。
ヤフーショッピングのアフィリエイトなどを使いたい方はこちらははずせません。
アフィリエイト(ASP)ならバリューコマース アフィリエイト

 

以上、いかがでしたか?

セルフバックを活用して、お得に買い物をしましょう。

ではまた。