src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js">

チャルトンの徒然なるままに

自由気ままに…書いていきます…

緊急事態宣言!TACが休講!

おはようございます

チャルトンリサです

 

遂に緊急事態宣言が出ました。

 

やっとか!?

 

とは思うものの、

 

勉強どうしよう?

 

というのが本音です。

 

なかなか家では勉強出来ない人間なので、講義前後の時間は勉強するのにいいタイミングだったのに、これがなくなると結構キツい。

 

自習室も使えないし、かなりストイックにならないとモチベーションや勉強リズムを維持するのは難しそう。

 

他の受験生は、自宅待機でたくさん勉強してる気がするし、ここが合格の分かれ道になる気がします。

考えてもしょうがないけど、兎に角頑張ろう(精神論)

 

では、緊急事態宣言初日ですが、仕事に行ってきます。

 

ではまた